小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
1月蚤の市
寒く冷たい風が吹く中、沢山のご来店ありがとうございました♪
蚤の市、無事終了しました。
お気に入りは見つかりましたか??
お家で可愛がってやって下さいね!!

来月は27日ですよ!お楽しみに^^


*****


サッカー見た??

日本勝ったね~~~♪良かったね~~~♪


数日前から娘が珍しく「土曜日のサッカー見ていい?」と。
キックオフは夜12時頃。。大丈夫か?
翌日は日曜日だしまぁいいかということで旦那さんのOKも出てみる事に。

ということは、もちろん彼も!
「ボクも見る~~~」(息子ね)ってやっぱりか~~。

お風呂にも入って準備万端。始まるぞ!って時に、、、、

息子、撃沈。。。あらら(^^ゞ

結局、娘、旦那さん、私の三人で見ました!

始まるとすぐサッカー全然知らない娘の質問攻撃が!!
「18番本田は知ってるよ。で、長友ってどれ?」
「7番は誰??じゃあ、9番は??」
 ・
 ・

もう、うるさい、うるさい(>_<)
見かねた旦那さん、パソコンでメンバー表出してくれました~!アリガト(^^♪

そんな娘も延長戦を前にとうとう夢の中へ~(-_-)zzz

最後は旦那さんと二人で応援!頑張れ~~!!
しかし、
延長戦前半が終わったところで、
ちょこっとテレビから離れてたら

「やった~~~!!」の声がぁ~~~。。。

まさか。

急いで戻ると李がゴール決めてた!!
あちゃ~、見逃した~~。。。
点が入って嬉しいけど何でいまなの~~。泣
ゴールの瞬間、旦那さんも誰とも喜びを分かち合えず。。何だか不完全燃焼。だって。。ゴメンよ~。。。


というわけで、今日は寝不足。
早く寝るぞ!って思ってたのに、「情熱大陸」見ちゃってこんな時間。

もう寝ます^^

Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME | next
