小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
準備はOK?
もうすぐクリスマス~~♪

サンタさ~ん、プレゼントの準備は大丈夫かな^^

実は我が家担当のサンタさんは倒産して来れなくなっちゃったということにしてから代わりに父さんサンタがプレゼントを用意する事に^m^フフッ

クリスマスを前にもう渡しちゃいました!
息子には欲しい!欲しい!!って言ってたWiiの「ドンキーコング リターンズ」。
娘は先日旦那さんと名古屋へ洋服を買いに行ってきました。
娘と二人でお買い物♪旦那さん嬉しそうでしたよ~~^^

子ども達の笑顔のため、明日の夜はサンタさんたち、がんばって~~~(^O^)/


。。。。。


スタジオエムの食器、入荷してます!
ancre.jpg
再入荷の「アンクルボールS:682エン」
toast.jpg
「トースト マグ」1,050エン
その他にも入荷してますよ。こちらからどうぞ→スタジオエム

それからガーデンサインもいろいろ入荷しました。
101222a.jpg
101222b.jpg
101222c.jpg
小さいものは480エン~とお値段もお手頃ですよ♪
こちらは実店舗にて販売中です!!


さてさて、年内の営業も残すところあと3日!!
最終日12/26(日)は蚤の市開催ですよ~~。
寒い日が続いています。暖かい服装でお越しくださいね♪


***お知らせ*************

今月の蚤の市・・・12/26(日)10:00~ 

冬期休業・・・・・12/27(月)~2011.1/2(日)

初売り・・・・・・2011.1/3(月)・4(火)・5(水) 

1月の蚤の市・・・2011.1/30(日)10:00~

********************

Posted by mari
comment:0   trackback:0
[くらし
| HOME |
