小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
あ~痛い。。
やってまった。。

いつも気をつけてるんだけどなぁ~。

ラッピング中、カッターでサクッとやっちゃいました。

あ~、痛い。。。泣

101124.jpg

血がにじんでるの、分かる??
これ、絆創膏2枚目ね。
一枚目はすぐ真っ赤っかになっちゃった。

ラッピング用にテープカッターの刃を普通のカッターの刃に変えてるのよ。
そうするとテープカターで切った時のみじみじな切れ口が無くってとっても綺麗♪
だけど、これかなり危険。
テープを使い終わるとクルッと刃を向こう側に向けるんだけど、クルッとする前に手が当たっちゃって切れた。

ああ~痛い。。ドクドクしてるよ~~。。泣





さて、明日はイベントです♪
お時間のある方は是非お越しくださいませ!

*************************

ハンドクラフト雑貨市 チックチョッキ」vol.2
11/25(木)10:00~16:00
名古屋大塚屋 車道本店1F南口駐車場特設会場にて

ハンドメイド作家さんが大集合♪
ワークショップもありますよ!

*************************


Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
