小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
入荷情報♪
久しぶりの日記です。

皆さん、お元気でしょうか。
私、カゼひいてました。。。
けど、だいぶ良くなりました。
今回も喉、やられました。。。
まだイガイガしてます。

皆さんもお気をつけくださいませ。


。。。。。。。。。



いろいろ入荷してきました。
久しぶりに定番のこちらも↓
kurasiki.jpg
倉敷意匠計画室のマスキングテープ。
やはり一番人気は真ん中の濃い色のドットですね。

他にもレースのコースターやランチョンマットなど。
確認してみてくださいね→スウェッジアンドケイネットショップ



。。。。。。。。。。



こちらで甥っ子の七五三をするため、兄家族が東京から帰ってきました♪
で、お土産もらちゃいました^^

おっ、「ひよ子」だ。
hiyoko.jpg

東京といえば「ひよ子」よね~~♪

soto.jpg

おおっ、えびすかぼちゃタルトのひよ子だって~^^
かぼちゃ好きにはたまらんですわ~~!




んんっ?
丸い。。。

naka.jpg


ひよ子の形をしていると思ってた私。


どうやら大きな間違いをしていたようです。。


ひよ子って単に商品名だと思ってた。
違うんですね。。
東京ひよ子という会社名だったとは。

「ひよ子のえびすかぼちゃタルト」とは東京ひよ子がつくったえびすかぼちゃのタルト。
だからひよ子の形してないんですね。





Posted by mari
comment:2   trackback:0
[お店
| HOME |
