小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
いってらっしゃ~~い♪
今朝6時半前、娘学校に到着!!

今日明日、修学旅行~京都奈良への旅~なのです♪
syuppatu.jpg
何日も前から、頭の中は修学旅行のことでいっぱい^^
楽しみだもんね~~♪

しかし、今日は寒い。。。
急に冬になっちゃいました。
この寒さ、服をどうするか、悩んじゃって。。。
昨晩旦那さんが京都の友人に
「そっちはどう?寒い??」ってきいたら、

「うん、寒いよ。木枯らし一号が吹いたからね~」って。

どうやら京都は木枯らし一号が吹くと冬突入なのだそうで。。
あわてて冬用の上着を用意。
しっかり着込んで出かけていきましたよ。
体調崩したら楽しい旅行も台なしだからね。


さぁ、一泊二日の修学旅行♪
楽しい思い出いっぱいの旅行になりますように…^^
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[おでかけ
| HOME |
