小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
M'の定番
だんだん秋らしく、朝晩は肌寒くなってきました。
このところ、STUDIO M’の定番「エピスマグ」がよく売れてます!
温かい飲み物が恋しい季節ですからね♪
私も自宅でエピスマグのgreenを愛用してますよ。
皆さんも自分用、ご家族用にいかがですか^^


こちらもSTUDIO M’。
秋冬新作の布を使ったポットマット。
potmat.jpg

肌触りがとってもいいんです♪
potmat2.jpg
柔らかくって気持ちがいいですよ。
ポットだけじゃなく、小鍋やグラタン皿、スープカップなどとも合わせてみて下さいね。

綿麻フランネルヘリンボン#40「ポットマット」 945エン  実店舗にて販売中!


。。。。。。。。。。

昨日は娘のピアノの発表会へ。

あ~~、緊張したね~~。
って、私がね。笑


練習嫌いの娘。普段なかなか練習しません(T_T)
発表会が数日後に迫っても全然焦る様子なし。
どうしたらそんな余裕でいられるのか理解できませ~ん。。

いよいよ当日。
会場に入ってドキドキしている私の横で緊張感ゼロの娘。
その性格、羨ましい~~。
で本番はというと。
なんとかなるもんですな。
うまく弾けてました。
それでもちょっと緊張してたみたいで「待ってるとき手が震えてたんだよ~」って。


先生には「よかったよ~~♪」と褒められ、
ばあちゃんからはお花をもらって、
大満足な娘でした。
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
