小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
娘の楽しみ。
娘、6年生。

6年生といえば、、、そう!修学旅行ですよね~~~♪

午後から修学旅行説明会のため、小学校へ行ってきました。
行き先は「京都・奈良」。
修学旅行の定番!!私のときも京都奈良だったなぁ~~。旦那さんは伊勢だったらしいけど。。。
班を決めたり、タクシー研修の行き先を決めたり。ワクワク、ワクワク♪
早く行きたくてしかないようです。


京都。
前はよく行ったなぁ~。
ウチの旦那さん、学生のころ住んでたの、京都に。
だから、よくどこか行こうかってなると「そうだ!京都へ行こう」ってね♪
帰りは琵琶湖に寄って帰るのがウチの定番。
1013.jpg子どもたち、ちっちゃい♪娘4歳、息子2歳。
久しぶりに行きたいなぁ~~^^
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[おでかけ
| HOME |
