小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
おいし~うれし~♪
お友達のYちゃんからパウンドケーキいただきました~~!!アリガトウ♪
1011.jpg
Yちゃんの手作りです^^
「作ったから食べて!」ってお店に持って来てくれたの~!嬉しい~~!
ラッピングもカワイイ~~♪
1011b.jpg
ウチに持って帰ってゆっくり食べようと思ってたんだけど。。
わたしたち、食いしん坊夫婦。
美味しそうなケーキを目の前にもう我慢できませ~ん^m^
食べちゃいました~♪
1011c.jpg
オイシイ~~!!
ひと口食べたら止まりません^m^
Yちゃん、アリガト~~♪また作ってね~~!!

Posted by mari
comment:0   trackback:0
[おいしい
| HOME |
