小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
嫌いから好きへ
今朝、洗濯物を干そうとベランダに出ると金木犀のいい香りが♪

そういえば子どもの頃はこの匂いきらいだったなぁ~。。。

大人になってから好きになったもの結構あるかも。

セロリ。
納豆。
シナモン。

タイツにタートルネック。どちらもなんか窮屈でイヤだったな。

他にもいろいろありそう^^


**********

明日はガーデニングのお仕事があります。
今回はジャンクではなく、モダンな感じだそうですよ。
ガーデニング隊、頑張れ!!
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[くらし
| HOME |
