小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
サプライズに大興奮♪
昨日の蚤の市、朝からたっくさんのお客様にお越しいただきました~!!
ホントにありがとうございました~m(__)m
嬉しい事に店内もテント内もかなりガランとなってます^m^
また来月初め頃には新しい物が入荷する予定!(商品は古い物ばかりだけどね。ププッ笑)

そして、10月31日にはまたまた蚤の市開催しますよ。

お楽しみに~~♪


*******************


今日、すごく嬉しい出来事がありました^^


朝、お店の外にある木箱の中をのぞいて動かない旦那さん。。。
どうした~~??と近づくと中に紙袋が。
何?何??
チラッと見えるなんだか素敵なもの♪
え?何?これ??

旦那さんの説明によると、
Aさんが夜に持ってきてココに置いて行ってくれたとのこと。

えええっ~~~~~!!

もうこの時点で大興奮の私。

仲良くしていただいているAさん。
ホントは昨日の蚤の市に来る予定が体調が悪くなってこられなかったの。。
でも、夜になって体調がよくなってきたAさんに旦那さんが
「今から持っていくか!」と。
旦那さん、スゴすぎ!
だって、Aさん岐阜に住んでるんだよ~~!!
しかも、この時、夜9時頃。
それにのったAさんもスゴすぎ!!
で、車飛ばして真っ暗なお店にきてくれたんだって。
もう、嬉しすぎる~~^^


で、袋から出してさらに興奮する私たち。

こんなに素敵なリースが!!
7.jpg
22日誕生日だったウチの旦那さんへの誕生日プレゼント♪
ほんと幸せ者やね~~!

でね、なんと私にもプレゼントが~~(T_T)ウレシすぎる~~!
8.jpg
ひゃ~~~~(>_<)かわいい~~~~♪
開けるのもったいないよ~~!!
でも開けたい~~。
あ~どうしよう(*_*)
なかなか開けられない私。。。


覚悟を決めて中をみるとかわいいキャンドル~~♪
9.jpg
嬉しい~!アリガト~~♪
幸せだ~~(^O^)

Aさんが前からプレゼントを作ってるのを見ていた旦那さんがせっかくだからって。
優しいな~~♪

今日は朝からこんなに素敵な事があって、幸せな一日でした~~^^

Aさん、Aさんの旦那さんホントにホントにありがとう!!
今度は私たちが岐阜に行くからね~~^^


Posted by mari
comment:5   trackback:0
[うれしい
| HOME |
