小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
あったかふんわり
ブランケット入荷しました♪
0918.jpg

まだ早いんじゃない?という旦那さんの言葉、聞きやしない私。
店頭に出しちゃてます♪笑
朝晩、涼しくなってきたからね。そろそろ必要でしょ♪

定番となったこちらのブランケットは肌触りがほんと気持ちいいのです。
ソファに、オフィスに、車にといろいろな場面で活躍してくれますよ!


今日はお隣の常滑市でトライアスロン大会が開催されてます。
朝、実家(常滑)に子供たちを連れていく途中、発見!!
bike.jpg
子供たち、窓を開けて「頑張って~~!!」応援してました♪
実家の母はスタートを見ようと朝早く自転車で海岸まで行ってきたそうです。
一斉に海に入っていく様子がとても凄かったらしく興奮気味でした^^

あとで子供たちを連れてゴールを見に行くっていってたな。
見れたかな。。
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
