小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
模様替え!
蚤の市でガラ~ンとなってしまった店内。
もうじき学習机の展示も始まることだし、ちょっと配置をかえようか~!という話に。
ちょこっとの予定が、やっていくうちにだんだん広範囲になっていって。。大変だった~~(>_<)

かなり変わりましたよ~♪
なんだかとっても新鮮です^^

ぜひ見に来てくださいね~~~!!



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

先日、新しくジューサーミキサーを買いました。
オークションでかなりお値打ちに!^m^
0928a.jpg
ベティちゃんです♪0928b.jpg
さっそく何か作ろうと冷蔵庫を物色。
リンゴがあったのでリンゴジュースに決定!
子供たちも手伝ってくれたんだけど、なんだかいまいちな味。
ということで、次~~♪
今度はヨーグルト。
プレーンのヨーグルトに牛乳、お砂糖、ブルーベリージャムを加えてゴ~~~~と。
0928c.jpg完成~~♪


ヨーグルト大好きな息子、一口飲んで「おいしい~~!(^^)!」
いわゆる飲むヨーグルトだね♪
こちらは好評ですぐに完売でした^^

次は何を作ろうかな~~♪



Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME | next
