小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
ワイワイパーティー♪
土曜の夜、娘のお友達Aちゃんのお家にお邪魔して来ました。

大カレーパーティーです!!

お友達家族、ご近所さんなどなど、大人子どもあわせて40人?50人?
とにかくスゴイ数の人が大集合~♪
靴も玄関に入りきらずお家の外へ。

お肉がやわらか~く煮込まれたカレー、
ズッキーニやナスが入った辛口カレーに、
ビーフシチュー。
Aちゃんママが朝早くから作ってくれました。
どれもすっごく美味しかった~~^^
息子は2回もおかわりしてました!!
他にもから揚げに春巻き、サラダなどお腹いっぱい食べて幸せ~~♪

ご飯のあとは花火~~!!
みんなが持ち寄った大量の花火を次々と。
0829.jpgケイタイにて。

夏休み最後に楽しい思い出が出来ました♪
Aちゃん一家の皆さん、ドウモアリガトー!!



さぁ、長かった夏休みも残り2日。
「明日、宿題終わらせちゃうね~」って娘は言っております。
まだ、残っていたのね。。。トホホ。
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[おいしい
| HOME |
