小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
入荷情報~♪
ティアラの新しいサボが入荷しましたよ~~!
0731.jpg

オリジナルのリネンを使った「カラーリネンサボ」。
ティアラのサボはいつも好評ですぐに完売してしまうことも。
気になる方はお早目にどうぞ~♪

「カラーリネンサボ」…3,300エン
カラー:ベージュ/カーキ
サイズ:L(23.5~24cm)/M(23~23.5cm)

************

この前の定休日の午前中。
息子は部活で学校へ。
私と娘は「夏休み親子料理教室」へ参加してきました。

市の給食センターが企画。
市内の5、6年生の親子対象です。
去年、参加してとっても楽しく今年も迷わず申し込みしました!!

献立は
・かざり寿司
・おから団子汁
・トマトゼリー

まずひと通り説明を聞いて、
かざり寿司の実演を見て、
調理開始!

で、出来上がったのがコチラ↓

まず、娘の作ったカエルちゃん♪
kaeru.jpg
なかなか上手に出来てるでしょ!!

そして、私作のこれ↓
bara.jpg
何だか分かる??

バラ!!です~~^^
私的には上手く出来て大満足♪

今回私たちが参加した日は偶然にも全員同じ小学校の子たち!
娘もお友達と一緒にできて終始ニコニコでした~。

写真はないけどおから団子汁もトマトゼリーも美味しかった^^


娘と二人だけでおでかけすることってあんまりないです。
必ずもう1人ちっちゃいのがついてくるから。笑
なので二人ででかけることがあると娘はすっごく喜んでくれるのです。
行き先が歩いて5分の近所のスーパーでもね。
いつまでこうして喜んでついてきてくれるんだろ~。







Posted by mari
comment:0   trackback:0
[お店
| HOME |
