小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
お出かけ♪
今日は定休日。

娘が午前中部活だったので午後からお出かけ。
久しぶりに名古屋へ。
しかし暑かった~~!
風はあるものの、、、熱風(>_<)
全然涼しくないよ~。

服を見たり、雑貨をみたり、
パフェを食べたり。
0722.jpg
私はもちろん抹茶パフェ♪


しか~し、今回の目的は。
0722b.jpg
↑これこれ!
百貨店の催事、NARUTOショップ!
数日前にたまたま見つけて。
ナルト好きの息子は目が輝いちゃって♪そして娘も!
それ以上に真剣だった旦那さん。いろいろ物色してましたよ~笑
今月末から公開の映画。
前売り券、かな~り前に購入済みです!
去年は息子と旦那さんだけっだたけど。
今年は娘も。それに私も~~♪(一緒に見ているうちにハマってきちゃって…笑)
楽しみです!

久しぶりに家族でのんびりできた休日でした。
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[おでかけ
| HOME |
