小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
花火
息子に6月ごろから「花火やろ~~~!!」と言われ続け、
やっと昨日花火しました♪

0709a.jpg
自宅前の公園です。

0709b.jpg
念願の花火ができて大満足の息子。

0709c.jpg
ピンッと指が伸びちゃってる息子の手。ビビってます(笑

0709d.jpg
最後はお決まりの線香花火。
みんなしゃがんで地味~にね^m^

昨晩は涼しく、心地よい風も吹いて気持ち良かった~。

まだお楽しみは続きますよ!
お次はサクランボ~~♪
兄が毎年送ってくれます^^
0709e.jpg
撮ってる横から待ち切れず手が~~!誰だ~~!!

兄が学生の時、実家が山形で八百屋さんをやってるお友達がいて
毎年頼んで送ってくれてたの。
卒業してからも続いてもう20年近く。
子供たちも毎年楽しみに♪
美味しくってあっという間に完食~~!
ごちそうさまでした(^^)/

Posted by mari
comment:0   trackback:0
[くらし
| HOME |
