小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
母の日♪
昨日5/11は母の日でしたね~

昨日そして一昨日はお店でも母の日ラッピングのご要望がとっても多かったです!
皆さん喜んでいただけたかな~♪

私も子供たちからプレゼントもらいました^^
娘からはキーホルダーにブラックサンダー!!
それからとっても嬉しいメッセージも♪
140512a.jpg


息子からは
シュークリームにカフェラッテ♪
それから~










ブラックサンダー!!!11個
「(娘と)かぶっちゃったけどいいよね!!」だって。
140512b.jpg
本当は私の好きな「チョコバット」を買いに行ったんだけど無くてブラックサンダーに。
店頭にあったの全部買ってきたから「11個」と何とも中途半端な数になったんだとか^m^

たくさん買う息子に店員さんから「今日は何かあるの??」と質問。
「母の日のプレゼントに。」と答えたらビニール袋じゃなくてカワイイ紙袋に入れてくれたらしいです。
店員さん、アリガトー!!
きっとめちゃめちゃブラックサンダー好きなお母さんなんだな~って思ったでしょうね(^^ゞ


二人ともありがと~~~♪





Posted by mari
comment:0   trackback:0
[うれしい
柚胡椒&ジャム♪
softenさん、カードを納品いただきました~
130226b.jpg 130226c.jpg
ポストカードとミニカード♪
春らしいお花のカードがたくさん!!
あたたかい春が待ち遠しいわ~~

softenさんにこちら、いただきました~^^
130226a.jpg
私の誕生日プレゼントに。と柚胡椒と手作りジャム!ワーイ!!
メッセージも添えて。嬉しい~~
九州出身のsoftenさん。
九州では有名な柚胡椒なんだそうですよ~♪
それからとってもおいしそうな色のイチゴジャム(^^♪
明日の朝食でさっそくいただきま~す!!アリガトウ~~~~



大人気のジェリーの扉2!!
130224c.jpg
新登場のカラー。ネットショップにもUPしました!!こちらからどうぞ~→ブルー/ブラウン
初代ジェリーの扉もまだまだ人気です♪こちらもよろしくお願いします!!
130224b.jpg
Posted by mari
comment:2   trackback:0
[うれしい
息子から
昨日は私、誕生日でした♪
息子からプレゼントにお菓子たくさんもらった~^^
メッセージ付きで!
130219m.jpg
食べ過ぎ注意!!
130219n.jpg
チョコだからね~
130219o.jpg
どういたしまして(^^ゞ

いつもこうしてメッセージを書いてくれるんです。
嬉しいなぁ♪
いつまでこういうことしてくれるんだろうな~


娘は今日も学校欠席(._.)
熱が完全に下がらないの~~泣
明日から3日間テストです。
心配して担任の先生から電話があったようです。
なんとか熱が下がってくれるように祈るのみですね。
テスト休むとどうなるの?0点??


*****


今日は商品がたっくさん入荷しました!!
スタッフAちゃん、頑張ってくれました~。お疲れさま~~^^

新商品もいろいろ!
130219c.jpg130219g.jpg130219d.jpg130219e.jpg130219f.jpg130219h.jpg130219j.jpg130219k.jpg

それからこちらも入荷してますよ~
softenさんのミニカード
130219b.jpg
手書きのメッセージがあると嬉しいもんね~~♪
気持ちが伝わります^^

sososoraさんのスマホピアス
130219a.jpg
クッキー型がかわいい~!!

すべて店頭にて販売してます!!ご来店お待ちしてますっ!!



スウェッジアンドケイ*ネットショップ
オーナーしんblog
ナコリ!アンティークblog















Posted by mari
comment:0   trackback:0
[うれしい
残暑お見舞い申し上げます
毎日暑い日が続いていますね。
いかがお過ごしですか。

それでも朝晩はちょっと涼しくなってきたかな。
ツクツクボウシも鳴き始めたしね。



*****



スタッフのsososoraちゃんが帰省していた長崎から帰ってきました~!おかえり~~!!
おみやげいただきました♪

長崎と言えば、


かすていら~~~!大好きっ♪
120824.jpg
それから玉緑茶も~^^

ウチの旦那さん(オーナーsinさん)が坂本龍馬好きなのを知っていてくれて、
龍馬パッケージを選んでかってきてくれたのよ~♪
sososoraちゃん来てくれた時は旦那さん居なくて「きっと喜ぶよっ!!」って言ってたの。
戻ってきて「おみやげもらったよ~」って見せると、

「おおっ、龍馬さんっ♪」

予想通りの反応でした~^^


sososoraちゃん、どうもありがとう~



さてさて、明日は小学校の全校出校日&親子除草作業。
今回は中庭担当。息子いわく、中庭は蝉が多いらしい。。。(T_T)
明日も暑くなりそうだ~、がんばるぞ~~!
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[うれしい
おめでとう!
先週金曜日、友達がお店に来てくれました~

保育園、小中高校と一緒だった彼女。
今は関西在住なんだけど帰省の度に寄ってくれるんです♪

で、今回はとっても嬉しい報告が!!


「産まれたよ~~~~~♪」


先月3人目を出産!
報告に来てくれました~
おめでと~~~~~~~~~~~~(^O^)/


少し前に出産のためにこちらへ帰って来て大きなお腹を見せてくれてたんです。
すっかりお腹はぺっちゃんこ^^
なんと病院について1時間の出産だったんだって~
スゴイスゴイ!!
でも、30代後半の身体には1時間とはいえきっと大変だったはず。
ほんとお疲れさま~

しかし大変なのはこれから。
若くないからね、笑。
ほどほどに頑張るんだよ~~~


彼女と話してたら、もう一人。
これまた保育園、小中高校と一緒だった友達が今月出産予定だって。
待望の2人目!めでたいね~♪
帝王切開で出産の日も教えてもらったからいきなり見に行っちゃおう~
でも帝王切開は産後が辛いらしいから退院後実家のほうがいいのかな~。。


*****


人気のストレージケースが再入荷してます!!
120716a.jpg
中はこんな感じ↓
120716b.jpg
前面のガラスはなみなみなので中が見にくくなっております。
120716c.jpg
ネットショップでも販売中。
あまり数がないので気になる方はお早目にどうぞ~(^^♪

Posted by mari
comment:2   trackback:0
[うれしい
| HOME | next
