小さな雑貨店swedge&kのことや自分時間での出来事とかをゆる~く綴っていきます
Posted by mari
 
[スポンサー広告
生き物増えてきた
最近、息子がいろいろ連れて帰ってくる。

お祭りですくった金魚。
家で飼えないと言った友達の分ももらって合わせて13匹。
でも、たくさん死んじゃって今は5匹。


どこからか捕まえてきたトカゲみたいなやつ。
しかもちょっと大きめ。。。2匹。
私のダメなやつ。
ちょっとした悲鳴出ちゃいました(^^ゞ


それから甥っ子と海で捕まえてきたヤドカリ。
これは大丈夫。
良く見るとかわいい。
120509d.jpg
8匹ぐらい。

小さい頃は虫とか全然だめだったのに。
蝉も触れんかったのに。


で、もうすぐまた増える予定。
これはとーーーーーても楽しみ♪


昨日晩ご飯のサラダにゆで卵で花を作ってたら、
息子が「やりたい!!」と。
で、こんなん出来ました^^

120509e.jpg
「顔」

もうすぐ母の日と言う事で特別に私にくれた。
もったいなくて食べれないよと言いながら頭からガブッと。
また作ってもらいましょ♪


*****


FAVORIさんのアクセサリーが入荷しました♪
120509a.jpg

120509b.jpg

120509c.jpg
カボションは前回とちょっと形が違います。
かわいいです!
暖かくなって胸元がすっきりするこれからはネックレスが活躍しますよ~^^







Posted by mari
comment:0   trackback:0
[おうち
♪Happy Birthday♪
今日は朝から雨~~。
ちょっと寒い。。。
暑がりの旦那さんが長袖きてるくらいだからかなりです。笑

その旦那さん、昨日誕生日でした♪

祝!三十ウン歳。

隠すほどのことではないけど一応ね^^
ケーキを買って、お祝いしました!オメデト~~♪
0923.jpg

それともう一つ嬉しい事が。
息子が学級委員に!!
上がお姉ちゃんのためか、ナヨナヨ甘えん坊の息子。
そんな彼がクラスの代表だなんて。家族一同ビックリです!!

ガンバレ!!息子!!
Posted by mari
comment:0   trackback:0
[おうち
| HOME |
